アオモリキタコのつぶやき日記
 
アオモリキタコのつぶやき日記
 



2014年9月を表示

美聴泉

▲以前からときどき雑誌にも載っていましたからね。
▲やはり知っている人は知っているということなんですよね。
<かなり気に入るかも>

---------------------------------------------------------------------------

<けっこう人気ですよ>
■実は私もこのあいだ雑誌で美聴泉のことを知ったばかりです。
■もちろん、知ってる人は前から知っていたんだと思いますけど。
▲それがですね、なかなかいいこと書いてあったんですよ。
▲大勢の人から高い評価をもらっているんですよね。
<これはおすすめかも>
●興味が湧いたので調べてみようかなと思いまして。
●うん。いいですね、これ(⇒ブーン 耳鳴り【美聴泉】
<なかなかいいですよ>
■私、ますます興味出てきましたよ。
■あんがい、ほとんどの人が気に入るのではないかと。
<かなり気に入るかも>

---------------------------------------------------------------------------

<けっこう人気ですよ>
■ひょっとすると、みなさんも時々美聴泉のことを耳にするのでは?
■あんがい、それなりに知られているようです。



9月2日(火)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)