アオモリキタコのつぶやき日記
 
アオモリキタコのつぶやき日記
 



ダンプ

事業を縮小することになり、現金も必要だったのですぐに対応してもらえる業者を探していた。この業者はその日に現金で支払ってくれると聞いて頼んだが、本当にその場で全て現金で支払ってくれた。引き取った後に名義変更完了の通知が来て安心した。( K・Hさん/男性/40代/山形県)
・とりわけ大型ダンプ(10トン以上)は国内・海外の高い需要を背景に査定額が高値安定しているのが強みです。

・出張査定してもらっても無料ですし、その場で現金買取が可能です。
中古|大型|10t以上 ダンプ|売る 売却|買取
・また車両の名義変更など買い取りにともなう面倒な手続きがある場合はトラック王国が代行してくれるので通常業務に影響しないのがありがたいですよ。



6月18日(日)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)